シルバーウィーク真っ只中

投稿日: カテゴリー 徒然

シルバーウィーク真っ只中、天気も気持ちよく晴れてほんと行楽日和です。各地では沢山の人で賑ってるんだろうな~。
大型連休になるとMETALBOXがある中央区南久宝寺町はオフィス街なので閑散としちゃってますが、店内はお客さんが入れ替わり立ち代りで賑っています。2F作業スペースも、お休みだからか空席が後一席となっております。ご利用希望の場合はTELにてお問い合わせしていただくことをオススメします。
そんなわけで来週日曜日に開催されるMETALBOXイベント・宇宙世紀コンペ「逆襲のシャア~ガンダムUC」編に参加予定でMETALBOXで作業しようとお考えのかたはお気をつけください。

と話題がでたので宇宙世紀コンペの告知を再度
blog150920a.jpgblog150920b.jpg
【コンペ参加要綱】
■開催日時
  9月27日(日)17:00~19:00
■会場
  メタルボックス2F談話スペース
■参加資格
  ①参加チケット1枚につき1作品参加できます。(コピー不可)
  ②15歳(高校生)以上。
■参加受付
  9月27日(日)17:00に参加チケットと作品をお持ちください。
■参加方法
 ●参加対象商品のプラモデルを当店でお買い上げください。
  【対象作品】「機動戦士ガンダムシリーズ」作中UC0093~0096に登場するメカ。
スケールは1/144、改造は自由です。
※レギュレーションがご不明な場合はスタッフにご確認ください。
 ●対象商品をお買い上げ時にコンペ参加を申し出てください。
  お買い上げごとに参加チケット1枚をお渡しします。
 ●当店にてお買い上げいただいたキットを使用することが条件です。
店頭にないキットを使用したい場合はご相談ください。代替条件を提示いたします。
 ●公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は
  参加をお断りすることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
 ●作品の管理には万全を期しますが、万が一破損や紛失の場合はご容赦願います。
  またイベントを多くの方々に楽しんでいただくことが趣旨でございます。
結果に対するネット上などでのネガティブな発言等もご遠慮くださいますよう
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■作品の返却
  参加作品はコンペ当日にご返却させて頂きます。
  ご都合が悪い場合は別途ご相談ください。
■ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

沢山の作品楽しみにしてます!!

では本日も沢山のご来店おまちしております。
blog150920c.jpg
この週末に入荷してきた新商品もSHフィギュアーツ・西木野真姫以外はまだ若干数在庫がありますよ~。