本日から放送の2大アイテム販売中

投稿日: カテゴリー 徒然

なんだか、もうすっかり秋らしくなってしまった今日この頃。さすがにそろそろ裸足はやめようかと思っている店長です。
そんなわけでMETALBOXは本日も元気に営業してます!!

でもって昨日のブログと写真がだだ被りになってしまいますが……
(宣伝しないといかんのだからしかたがない……とイイキカセル)
blog151004a.jpg
本日、より放送が開始になった新仮面ライダー「仮面ライダーゴースト」。その変身ベルトと武器が入荷してますよ~。
まだ見れてないんですけど、帰ったら録画してあるやつを見る予定。もう見た人からは、面白いとの声がチラホラと……楽しみです。
在庫は残り2個となっていますのでお早めに!!!
そしてもう一つ
blog151004b.jpg
なんだかんだ言っても、やはり気になる「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。本日夕方からの放送ですが、主人公機のガンダムバルバトスが昨日から発売開始です。やはり新作のガンダムは注目度が高いですね~。こちらも残りわずかとなっております。

その他、新商品やら特価品やらと見どころ満載ですので、沢山のご来店お待ちしております。
とこのまま終わると、ちょっと昨日と代り映えがしないので
blog151004c.jpg
まったくお店とは関係ないですが、特撮MBHビュビューにつづく新作、ズシーンの進捗です。
本日、完成予定。この後、監修がOKであればちゃんとアップされます。しばらくアップされなければ、やりなおしてると思ってください(泣)だってさ~全然資料がなくてわからないんだよ~。誰かズシーンの目の色おしえてよ!!