待ちに待った??再販だ~~~

投稿日: カテゴリー 徒然

本日、問屋さんめぐりで大量の荷物を持って帰ってきました~。
そうです、明日入荷する商品をいち早くとりにいったのですが・・・・やっとこさ店のかたづけが終わって今からブログが書けます・・・・。もう閉店間近じゃん!!あんまし意味ないじゃん!!!
といわずにお付き合いください。
blog151022a.jpg
ますは今月の一番人気アイテム『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-』より、乙女座の神聖衣を身に纏いしバルゴシャカが発売になります。
そしてお次は
blog151022b.jpg
ごめんなさい!!今からサンプル展示するところです、ということで
S.H.Figuartsから仮面ライダー3号と木之本桜(扉をあけて)
初音ミクとロディのコラボレート、超合金ミラクルヘンケイ 初音ミク×ロディが発売です。

これ書き終わったらすぐに展示しますよ~。

そして店長のオススメは・・・・
久々にきましたよ!!
blog151022c.jpg
オーラ・ロードがひらかれて大量に入荷です!! っと書いてるそばから売れていきます!!!
そうです聖戦士ダンバインシリーズのプラモデルが再販です。
もうね、中身があれなのは周知の事実なんですがね、それでも買わずにはいられないのはなぜなんでしょうか??
この機会を逃すと次の再販がいつになるかはわかりませんので購入はお早めに!!

そして明日10/23の昼過ぎには今月の月刊誌が入荷予定ですので、是非のご来店お待ちしております!!