いよいよトレジャーフェスタin神戸7は明後日

投稿日: カテゴリー イベント

いよいよ明後日2015年11月8日(日)に迫ってきましたトレジャーフェスタin神戸7にメタルボックスは参加いたします。
ワンフェス限定で販売したアイテムから厳選して持っていきます。
関西で販売するのは初めてですので、その最終案内をじっくりご確認ください。

まずはジャイアントロボ 地球が静止する日より十傑集の7人。
blog151106a.jpg
マスク・ザ・レッド、衝撃のアルベルト、混世魔王・樊瑞、眩惑のセルバンテスが夏のワンフェスでの新作だったものです。

ブラックラグーンより双子ヘンゼルとグレーテル、バラライカ、シェンホア。
blog151106b.jpg

翠星のガルガンティアよりエイミー。
blog151106c.jpg
ワンフェス2013夏会場で開催された「翠星のガルガンティア」フィギュアコンテストで第2位を受賞させていただいたもの。
事実上、過去に一回しか販売していない幻のアイテムだったりします。

MBoptionアクリルベースの各種サイズも会場にて販売します。
カット面の美麗さ、保護シート付きなどが特長のアクリルベースですのでぜひ一度お試しください。
blog151103e.jpg

ただいま店長がいそいそと展示用の彩色見本を梱包作業中です。
blog151106d.jpg

それでは、日曜日に神戸ポートアイランドの神戸国際展示場でお会いしましょう!
ノブ店長と握手!