週末入荷情報-一番くじアイドルマスターシンデレラガールズ-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは一番くじ。
blog151114i.jpg
TVアニメが好評のうちに終了したアイドルマスターシンデレラガールズです。上位賞は各ユニットのTシャツやマグカップのようなので、好きなユニットがある方はぜひどうぞ。上段の艦これも絶賛稼働中です。

完成品TOYも各種入荷です。
blog151114h.jpg
blog151114g.jpg
現時点の完売アイテムはなく、新商品はひと通りお店に並んでいます。

プラモデルも新アイテムが入荷しました。
blog151114f.jpg
blog151114e.jpg
昨日のブログでも取り上げられていた百里(ひゃくり)。どことなくアーマード・コアっぽいような今までのMSにはなかったデザインは気になる方も多く、出だし好調のようです。ダブルオーに出てきたアヘッドにちょっと似てるMS、百錬(ひゃくれん)も併せてどうぞ!発売済みの商品もバルバトスやグレイズ改などはまだ在庫がありますので、TVを見たら模型屋さんにGO!です。

blog151114d.jpg
もうすぐ公開のガールズアンドパンツァーの戦車プラモも入荷してきました。

バンダイさんの新アイテムのスナップは先日ノブ店長がアップしてくださっておりますのでそちらをご参照いただくとして・・・
blog151114c.jpg
アルターさんの新アイテム星空凛を展示しています。商品は昨日入荷してきたのですが・・・すみません、完売してしまいました!

商品入れ替えのためのセール棚も増強しながら展開中です。
blog151114b.jpg
blog151114a.jpg
プラモデルから完成品TOYまで。新しくfigmaのミニセール品を出しましたのでお得に買いたい方はお見逃し無く!
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。