週末入荷情報-MGオリジン版ガンダム発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはPVC完成品から。
blog151121j.jpg
可動TOYを中心に各社の新商品が発売されました。

blog151121i.jpg
今月一番の(?)大型アイテムMETALBUILDストライクフリーダムガンダムは好評につき完売いたしました。

blog151121h.jpg
箱のサイズ的ではストライクフリーダムより大きいS.H.Figuartsライドロン。こちらはまだ在庫がございます。

続いてプラモデル。
blog151121g.jpg
3社のプラモデル新商品も箱のサイズが大きいのですが、今日はそういう日なのでしょうか・・・。
オススメはもちろんオリジン版のガンダム。ver.3.0に比べてフレームが簡易になっていて、組みやすそうな印象です。コミック版とは各部の形状やプロポーションなど大きく異なりますが、これはこれでカッコ良さそうです。

本日から全国の映画館で「劇場版ガールズアンドパンツァー」が公開されています。
blog151121f.jpg
blog151121e.jpg
関連商材も多数取り揃えていますので、映画を観たらプラモをぜひ組んでみてください。ミニセール棚にも追加しておきます!

ガンプラも各シリーズ再販がかかりました。
blog151121d.jpg
好評放送中の鉄血のオルフェンズからは初回が速攻で完売したグレイズ一般機とMSオプション1&モビルワーカーセットが再入荷され、発売中の全アイテムが店頭に並んでいます。

blog151121c.jpg
HGのSEEDシリーズからはアストレイ各色を中心に再販がかかりました。ここ近年のアストレイ人気はすごいですね。海外の方もよくアストレイを買われていきます。

blog151121b.jpg
もしかしたらはじめての再販?HGのAGEシリーズよりダナジンが入荷です!ゾイドっぽい・・・MSっぽくないといわれ続けて来ましたが、ここ1年の色々なメーカーさんの異形メカの売れ行きが良かったのか、ついに再生産です!とりあえず1個持っておくと何かの役に立つかも?

blog151121a.jpg
また模型戦士ガンプラビルダーズの人気アイテムスーパーカスタムザクF2000も再入荷しました。F2ザクのカスタマイズに便利なパーツがたくさん入っているので、こちらもガンプラ改造にオススメです。
それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。