週末入荷情報-もりだくさんのプラモデル-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。
blog151212k.jpg
ピックアップして店外看板にも記載しています。「RGのセール品追加しましたよ~」とガンダムの頭を描いてたのですが、とてもお見せできるものではなく・・・今日は文字のみに。サラサラっと絵を描けるようになりたいものです。

それはさて置き新商品TOYは・・・
blog151212j.jpg
再販のレオアイオリア以外は並んでいますね。新商品のスナップは先日ノブ店長がアップしてくださっておりますので、そちらをご参照いただければと思います。

そして今週はプラモデルがアツいのです!特に「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」が!
blog151212i.jpg
年末恒例の大型アイテムは長距離輸送ブースターとバルバトスのセットです。各部に3ミリ穴やジョイントがあるので武器をたくさん載せられそうです。ダブルオーのGNアームズやGのレコンギスタのアサルトパックよりも汎用性があり、ガンプラを自由に楽しめる機運がより高まっているように感じます。

blog151212h.jpg
またカエルっぽいフォルムがカッコ可愛いガンダムグシオンやマンロディ、百錬に新規武装を追加した百錬アミダ機が発売されました。早々にグシオンが完売したのですが、早ければ明日には再入荷するかもしれません。1/100のバルバトスも再入荷いたしました。

blog151212g.jpg
発売済みのアイテムもほぼひと通り、店頭に並んでいます。

blog151212f.jpg
blog151212e.jpg
またメカトロウィーゴとアニメ「日常」が奇跡のコラボレーションした限定生産品のウィーゴも発売されました。別売りですが、レースをイメージしたデカールも同時発売です。

blog151212d.jpg
待ちに待ったヘイスティ!いやアイアンフットか!ブロックヘッドよりも柔らかくなったパッケージの紙質が心配な感じですが、組み立ててしまえば問題なし!?文句なしにカッコよさそうです!

blog151212c.jpg
PGユニコーンおよびPGバンシィ・ノルンも再生産がかかりました。金ピカの3号機フェネクスもそのうち発売されるんでしょうか?期待が高まります。

blog151212b.jpg
商品入れ替えのためのセール品は先述の通り、RGシリーズを中心にドドンと追加いたしました。宇宙世紀ものがメインなので、旧キット好きの方にも手を出していただきたい価格設定にしています。

blog151212a.jpg
先日お知らせしたかと思いますが、明日は終日ラリーカー制作会が2F作業スペースで行われます。参加もしくは見学の方以外は2F作業スペースをご利用いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。