週末入荷情報-WFまであと1週間-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog160130i.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんの製品を中心に多数入荷してきました。

続いてプラモデル。
blog160130h.jpg
おととい入荷ぶんに加えて、IV号戦車D型改やアルペジオの艦船模型が入荷してきました。

さらにカプセルトイ。
blog160130g.jpg
初めてのシリーズでガンダムエキスパンドというものです。SDガンダムの手、足、武器などが大きく造型された末端肥大型のフォルムが特徴的です。

最近のメタルボックスとしてはちょっと珍しいアイテムも入荷しました。
blog160130f.jpg
サイドショウさんのルーク・スカイウォーカー(X・ウイングパイロット版)です。フォースの覚醒に向けてEP4.5.6をご覧になった方にはグッとくるアイテムだと思います。

一部の商品はショーケースにて展示しています。
blog160130e.jpg
聖闘士聖衣神話EXのキャンサーデスマスク神聖衣。極少数セール品としても出していますのでお早めにどうぞ!

blog160130d.jpg
超合金の塊の新作は藤子・F・不二雄キャラクターズ。数年前の合体する超合金のときも思いましたが、ゴンスケって意外に立体化に恵まれていますね。

blog160130c.jpg
S.H.Figuartsからは早乙女らんまが発売。水をかぶった後の女性版でのリリースです。

blog160130b.jpg
フィギュアーツZEROからはドラえもんと野比のび太が発売されました。可動部はほとんどないものの、デスクトップに飾って鑑賞するにはちょうどいいサイズです。

blog160130a.jpg
そして、ワンフェスまであと1週間となりました。来週の今頃には出発準備が終わってることを、ただただ祈るのみです。入場チケットを兼ねた公式ガイドブックも発売中です。ワンフェス直前には完売することもあるので早めに押さえておくのが吉です。
では準備であわただしいですが本日もたくさんのご来店おまちしております。

投稿日: カテゴリー 徒然

2016年2月7日に開催されるワンダーフェスティバル2016[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

過去のWFにおいてイベント限定として販売していたアイテムの再販情報です。
最終販売となっていなくてもラストチャンスとなるアイテムもあるかもしれませんのでこのチャンスをお見逃しなく!!
blog160129a.jpg
詳細はメーカーニュースにて。

そして、新作は現在進行形で絶賛準備中です。
店長は成形を・・・
blog160129b.jpg

Sはデカールデータを・・・
blog160129c.jpg

いろいろ間に合え~