さぁ~、通常運転だ

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

WFで疲れきった体を連休で休め、やっとこさ通常運転です。
あらためまして、WF2016冬に参加されたみなさま、メタルボックスブースにいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
今回はかなりハードなWFとなりましたがみなさまのおかげで無事終えることができました。本当にみんなありがとう!!
そんなわけで本日は出発直前・・・(ってわけでもないけど)に完成した、ブラックラグーンから「ロベルタ 猟犬ver.」を少しお見せしましょうか。
blog160211a.jpg
今回はとある方にお願いしていた完成品があったので、最悪、店長が塗ったやつは間に合わなくても大丈夫だったのですが・・・
金曜日の昼過ぎにはオイゲンちゃんが完成してしまい、ギリ間に合いそうな感じだったので一夜漬けではありますがなんとか完成させれました。正直、オイゲンちゃんが夕方過ぎまでかかってたらスッパリあきらめてたんですけどね~。
まだ写真が数カットしか撮ってないので背面とかないのですが、見どころは髪ですかね~。
blog160211b.jpg
今回の髪の塗り方は下地に黒を塗ってからブルーブラックをのせ中間色をとばして白に紫を入れたハイライト色で陰影を描いていき、青系のクリアーパープルと赤系のクリアーパープルをつかって色をのせています。blog160211c.jpg
瞳はこんな感じ。
左目を少し細く、右目を見開いているように少し大きく描いてます。必然的に右の眉も上げてますが前髪であんまりみえんな~。
てな感じですが購入してくれたお客様方、頑張って描いてあげてくださいね~。

残りは、また写真材がそろったらブログで紹介しますので気長にまってて下さいね。