長かった・・・・・塗装開始です

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

せっかく桜が綺麗に咲いてるのに雨ばっかり・・・・・
この季節はしかたないのでしょうが、残念。
本日、お店ではT&A制作会が2F作業スペースを貸し切って開催されてますので、人が沢山いてにぎわってます。
そんな中、店長は事務所にこもってひたすら作業(泣)
やっとこさ塗装開始です。
仮組をバラす前にちょこっと宣伝!!
blog160403a.jpg
メタルボーイの最新アイテム、OVA「真(チェンジ)!!ゲッターロボ 世界最後の日」より真ゲッター3がMB第39弾として発売されます。
まだ発売時期は発表できませんが、只今、見本を製作中ということは・・・・まだ少し先ですね~・・・・いや頑張って早くあげますよ。
blog160403b.jpg
blog160403c.jpg
デフォルメながら超重量級のフォルム、ミサイルが格納された特徴的なキャタピラ後部の大型コンテナなども相まって大ボリュームのメタルボーイとなりました。
blog160403d1.jpg
見本は撮影とかのために市販品のパーツで少しだけ可動するようにしています。ちょっとしたポーズ付けならこのとおり。
超お手軽工作でできますので、購入してくれた人は是非試してみてください。
blog160403e.jpg
大ボリュームのキットですが、そこまでパーツ数は多くないですよ。本来であればもう少しパーツ数が多くなるのですが、極力抑えてあります。

そんなわけで超大型MB、真ゲッター3!! ぜひよろしくお願いします。