ガレージキットコンペを開催いたします

投稿日: カテゴリー イベント

本日はメタルボックスで開催される次の模型イベントの告知です。
blog160407i.jpg
6月12日(日)にガレージキットコンペを開催いたします。

参加方法はいつもの通りで…
blog160407h.jpg
1,500円以上のお買いもの時にイベント参加を申し出ていただければ、参加チケット1枚を差し上げます。参加チケット1枚で1作品参加することが可能です。複数作品の出品も可能です。

制作するガレージキットはメタルボックスで買わなくても大丈夫ですが、店頭在庫のガレージキットといえば…
blog160407g.jpg
Bクラブ、ポピー系列。ボリノークサマーンやヒルドルブなど、今では店頭でなかなか見かけないアイテムもあったりします。

モーターヘッド系列。
blog160407f.jpg
全てボークスさんのです。ワークショップキャストさんのは完売しています。

その他にも多少ガレージキットはございます。
blog160407e.jpg
レジカラットのやバイクのプラモデルと組み合わせる前提のミサトさんなど。

blog160407d.jpg
プラネテスのトイボックス号や電撃HOBBYSHOPの桐乃や黒猫などがあります。

メタルボックスの2Fではプラモデルやガレージキットの完成品を展示しています。
blog160407c.jpg
blog160407b.jpg
ガレージキットの完成品は美少女からメカ、怪獣、クリーチャー系までさまざまです。制作の参考にしていただければと思います。

もちろんメタルボックスも自社商品を販売していますので…
blog160407a.jpg
数多あるメタルボックスの一般商品やイベント限定商品を作るのも楽しいと思います。なんせ彩色見本は展示していますし、組み立てと塗装を担当しておられるノブ店長にも質問できると思いますので結構なアドバンテージになるかと思います。

それではメタルボックスのガレージキットコンペ、たくさんの参加をお待ちしております!
→詳しくはこちら