本日はT&A制作会

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

GWに突入ですね。
天気も良く、各地では色々なイベントが開催されてどこも沢山の人でにぎわっているみたいですね。いいな~どっか出かけたいな~。

本日はMETALBOXでも2Fの作業スペースで毎月初め恒例のT&A制作会が行われております。
朝からたくさんの参加者が集まって、お昼からもどんどん合流してきています。
blog160501a.jpg
写真を撮らせていただいたのが昼前だったので席がまだ空いていますが、今の段階で残りが2,3席になっております。
blog160501b.jpg
秋ごろの展示会に向けて、参加条件に合う戦車や航空機を作ろうと定期的に開催されているイベントです。
いつもながら凄く楽しそうにやっていて非常にいいですね~(そうなんですよね~趣味は楽しいものなんですよ)
お時間があれば、いまからでも参加(見学)にきてみませんか?
主催者の方に直接質問をしてみても良いと思います。

扉の向こうでは、みなさんの楽しそうな声が・・・・
なんなんでしょうね、この扉一枚はさんでの天国と地獄
blog160501d.jpg
店長のはお仕事なんでね~楽しさなんていらないんだよ・・・・・(遠くをみて言ってみる)
只今、二体同時進行中。本日たったいま、次の仕事が到着。夏WFまで残り3ヵ月切ってる状況・・・・

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・