週末入荷情報-HGUC REVIVEギャン発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはバンダイコレクターズ事業部さん。
blog160521l.jpg
S.H.FiguartsやROBOT魂を中心に入荷してきました。

その他完成品TOY。
blog160521k.jpg
アオシマさんの完成品バイクはベスパとドゥカティ。1/12スケールなので各社の1/12完成品可動フィギュアを載せて遊ぶと面白そうです。これまではまたがるタイプのスポーティなバイクが多かった印象ですが、ベスパは座るだけなので汎用性が高そうです。

プラモデルも新商品が入荷してきました。
blog160521j.jpg
2016年5月下旬の新商品は!
旧ザク、ギャン、J・ロックバギーという、30年前とそう変わらないラインナップです。

ただ、モノとしては劇的に進化していて…
blog160521i.jpg
ちゃんとJ・ロックです。1/72でちっちゃいですが、塗ってなくとも判別可能です。

一部の商品はショーケースにて展示しています。
blog160521h.jpg
S.H.FiguartsブロッケンJr.。キン肉マンはまだまだラインナップが続くようで押さえておきたいアイテムのひとつです。

blog160521g.jpg
S.H.Figuarts仮面ライダースペクター。初回限定特典でアイコンが付属します。ガッシリ体型でカッコいいです。

blog160521f.jpg
S.H.Figuartsメイス・ウィンドウ。ついにサミュエル・L・ジャクソン氏が立体化!デジタル塗装で完成度は折り紙つきですので、ジェダイだけでなくアベンジャーズのリーダーとしても発売してほしいところです。

blog160521e.jpg
S.H.Figuartsスーパーサイヤ人トランクス。このところドラゴンボールのフィギュアは人気があって、夏~秋にかけてはベジータも発売されるとのことです。

blog160521d.jpg
ROBOT魂ザク。ANIME版とあって、設定画の再現度がたまらないアイテムです。シャアザクだけでなくグフの僚機としてもおなじみなので、遊び甲斐がありそうです。

blog160521c.jpg
ROBOT魂ガンダムキマリス。スネの装甲が開いてバーニアが露出し、高機動形態になれるギミックや肩のスラッシュディスク展開など劇中の再現度が高いです。こちらは完売いたしました。

blog160521b.jpg
フィギュアーツZEROではスネ夫とジャイアンが発売されました。これでドラえもんの主要キャラは揃いましたが、スネ夫の髪型がしっかりと立体で再現されていることに驚きを隠せません…。こちらの2種も完売です。

blog160521a.jpg
魂バディーズのセーラーネプチューン(左)とウラヌス(右)。こちらはネプチューンが完売、ウラヌスは在庫がございます。

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。