今日はT&A制作会で、来週日曜はガレージキットコンペです

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は初心者歓迎でスケールモデルをみんなでワイワイ作るT&A制作会です。
blog160604h.jpg
レギュレーションに則って戦車や戦闘機を制作されています。月一回開催しているので、ご興味のある方はぜひ来月にでもご参加、ご見学ください。

お店は月初ということもあり、新商品は入ってこず。
blog160604g.jpg
完成品TOYはおおよそ新商品がまだあります。DDパノラメーションのジェミニ・サガは完売しました。

blog160604f.jpg
プラモデルは補充がきくので、メカコレマクロスデルタのドラケンや、BB戦士スペリオルドラゴンなど人気アイテムも好評発売中です。

ながらく再販のかからなかったバンダイさんのビルダーズパーツは一部再販がかかりました。
blog160604e.jpg
blog160604d.jpg
レドームやSサイズの手首などは再販に入ってませんでしたが、MSソードやMSキャノンなどは入荷しています。

blog160604c.jpg
一度切らしたら再入荷までが長いBMCタガネ、そこそこ細いものも入荷しています。

blog160604b.jpg
京アニショップは文庫が再入荷しました。響け!ユーフォニアムもセカンドシーズンが決定しているようなので、文庫の再販も期待したいところです。

blog160604a.jpg
そして来週の日曜日はガレージキットコンペです。もうそろそろ塗装していかないと間に合わない方も、僕のように今から整形を始めるも何とか完成目指して頑張りましょう!?