週末入荷情報-ガルパンプルバック戦車発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY
blog160611i.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんや、マックスファクトリーさんのfigmaに加え、エフトイズさんからはガールズアンドパンツァーのプルバック戦車が食玩として発売されました。

ありがたいことにお客さまに1輌いただけたのでスミイレしてみました。
blog160611h.jpg
GSIクレオスさんのウェザリングカラーグランドブラウンを凹み部分中心に塗って綿棒でふき取っただけですが、ディテールがとても細かいので効果的に感じます。レジ前に置いていますので、ぜひ買ってみてください。プルバック走行も楽しいです。

プラモデル新商品も入荷してきました。
blog160611g.jpg
注目アイテムはやはりハセガワさんのSDF-1強攻型でしょうか。パッケージからしてすごい迫力です。また地上用オプションがうれしい1/100グレイズ改、サンダーボルトアニメーションカラーの旧ザクも発売されました。

blog160611f.jpg
フレームアームズ・ガールのマテリアwhite verとスティレットも再入荷してきました。数は少なめなので、お買い逃した方はお早めに!

新商品の一部はショーケースに展示しています。
blog160611e.jpg
S.H.Figuartsのマシンゴーストライカー。これまでにないマットな質感が印象的なバイクです。となりのスペクターもまだ在庫がございますので、あわせてよろしくお願いします。

blog160611d.jpg
FiguartsZEROのルフィはゴムゴムのホークウィップでの立体化です。

blog160611c.jpg
先日ブログでもご紹介したネクスエッジスタイルのバンシィは完売いたしました。

さて明日はガレージキットコンペです。自身のもなんとか完成しました。
blog160611b.jpg
どんな作品が並ぶか楽しみです。17:00からですのでたくさんのご参加お待ちしております。

blog160611a.jpg
お天気は今日、明日とやや下り坂ですが晴れたり止んだりになるかと思います。
本日もたくさんのご来店お待ちしております。