ガレージキットコンペ作品紹介その1

投稿日: カテゴリー イベント

本日はきのう開催されたガレージキットコンペの作品紹介です。

作品名「BLOOD SUCKER」 制作者:おーちゃんさま
blog160613k.jpg
マックスファクトリーさんのソフビキットモデルです。プロポーションもさることながら、ソフビでありながらシャープなエッジがカッコいいです。参加者からの好感度が全体で3番目に高かった作品です。

作品名「アクマイザー3」 制作者:のりをさま
blog160613j.jpg
海洋堂さんのレジンキットを制作。スーツがつや消しに対してヘルメットが光沢だったりと、ディテールや質感の表現が見事な作品です。

作品名「サンダース大学付属高校」 制作者:のりをさま
blog160613i.jpg
アトリエ・ヒロさんのサンダース大学付属高校3人娘を制作されました。おケイさんの髪が鮮やかで可愛いです。

作品名「白色彗星帝国 駆逐艦」 制作者:たけさま
blog160613h.jpg
K2Mさんのヤマトガレージキットを制作してくれました。駆逐艦は複数並べると見栄えがしますね。

作品名「アイドル愛宕」 制作者:ミハルさま
blog160613g.jpg
さわやかな色遣いやスカートのラインストーンが目を引く作品です。ぜひ艤装つきも見てみたいです。

作品名「オーラバトラー ドラムロ」 制作者:たんきさま
blog160613f.jpg
締め切り時間ギリギリまで頑張って制作されていたドラムロ。参加者からの好感度が全体で2番目に高かった作品です。

作品名「VF-1A ガウォーク」 制作者:カワゴエさま
blog160613e.jpg
弊社商品のバトロイドを改造してガウォークにしてくださった作品です。ちゃんと自立するのがすごいです。

作品名「子猫と先輩」 制作者:カワバタさま
blog160613d.jpg
瓢箪山電気さんの三谷かなえを制作された作品です。カメラやリュックの改造に加えてベースの制作で雰囲気じゅうぶんです。

作品名「ディープキス」 制作者:冷奴さま
blog160613c.jpg
年末あたりにテレビでよく見かける人ですよね?白メイクと全身タイツの表現がおそろしくリアルな逸品です。

作品名「バルキリー」 制作者:しげお(改)さま
blog160613b.jpg
弊社商品2体目!ストレート組みですが、彩色見本よりも淡めで塗装されているのが特徴です。A型は人気ですね。

blog160613a.jpg
ほぼすべての作品は2Fショーケースに展示しています。
期間は2週間ほどですので、ご来店の際はぜひご覧くださいませ。
続きはまた次回です!