S.I.C.仮面ライダー鎧武オレンジアームズ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はS.I.C.仮面ライダー鎧武オレンジアームズの商品レビューです。
blog160627j.jpg
blog160627i.jpg
久しぶりのS.I.C.一般商品は仮面ライダー鎧武の主人公、鎧武オレンジアームズです。TV版に比べ武者感が増し、名将ムービーリアリゼーションのダースベーダー的なディテールになっています。

blog160627h.jpg
ロックシードはイチゴ、パイン、サクラハリケーン、オレンジが付属していて、オレンジのみ展開状態が付属します。

blog160627g.jpg
多重関節を要所に配しているので番組序盤の寝ころびポーズも再現可能です。

blog160627f.jpg
blog160627e.jpg
武装は大橙丸と無双セイバーが付属していて、無双セイバーにはロックシードの取り付けも可能です。

blog160627d.jpg
blog160627c.jpg
二刀流やナギナタモードの再現も劇中通りで派手なアクションもこなせます。

blog160627b.jpg
さらにS.I.C.オリジナル要素として台座に各甲冑を取り付け、ディスプレイすることができます。同梱されている背景紙も軽く曲げて屏風のようにすることもでき、プレイバリューが高いです。

blog160627a.jpg
仮面ライダーオーズやウィザードも独自のアレンジがカッコ良かったですが、この鎧武もまた独特のカッコ良さがあります。このフォーマットでカチドキアームズやブラーボのドリアンアームズなんかも見てみたいですね。
S.I.C.仮面ライダー鎧武オレンジアームズは好評発売中です。在庫もございますのでお気軽にお問い合わせください。