イベント限定スケールフィギュアの新作原型をご紹介します

2016年7月24日に開催されるワンダーフェスティバル2016[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。

それでは、できたてのスケールフィギュアの新作原型をご紹介します。

ブラックラグーンより「レヴィ」
blog160712a.jpg
タンクトップ、ホットパンツにジャングルブーツの服装で、ラフに座ってソードカトラスを二丁拳銃で構えるポーズで立体化しています。
大き目の1/7スケールとなっており、メタルボックスのブラックラグーンシリーズと同スケールになっています。

フェイト/グランドオーダーより「ルーラー」
blog160712b.jpg
オルレアンの聖処女、真名「ジャンヌ・ダルク」を1/8スケールの白ルーラーのデザインで立体化しました。
宝具「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」は紙製のものが付属予定。

現在、急ピッチで彩色見本を制作中ですので、完成状態のものはもうしばらくお待ちください。
ワンフェス情報はメーカーニュースで随時更新中ですので、そちらもお見逃しなく。