真姫ちゃ~~ん

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

さぁ~、似非ラブライバーな店長のラブライブ関連商品の紹介だ~。
おっと! 
閉じるんじゃない!!最後まで見ていきなさい!!!

そんなわけで本日はアルターさんからついに発売になった 西木野真姫の紹介だ~~
blog160911a.jpg
blog160911b.jpg
blog160911c.jpg
まずは軽くグルりと。例によってスクフェス衣装からの立体ですね。今回は怪談編の衣装とポーズ。
今回もハンパない情報量の造形と塗装になっています。これで15,800円(税抜)とかありえませんよ。
blog160911d.jpgblog160911d.jpg
超絶可愛いんですが!!
ベールは別パーツなので取り外しも可能で帽子はマグネットになっていますので気軽に取り外すことができます。
至れり尽くせりな仕様ですね。
blog160911e.jpg
ベールの網模様いったいどうなってんだ??
blog160911f.jpg
すさまじい情報量の胴体回りはホント見飽きませんよ。さらに、手に持っているランタンには点灯ギミックが仕込まれており、底の部分にボタン電池を入れてLEDライトをはめることで点灯させることが!!
blog160911g.jpg
脚部の網ストッキングやブーツの造形も見どころ満載です。
blog160911h.jpg
どこからどうみても、文句のつけようがないアルター、西木野 真姫、店頭在庫は今日昼一で売り切れてしまいましたが。サンプルは展示中ですので是非みにきてください。

てことで今セブンイレブンでやってるラブライブサンシャインのクリアーファイルを頑張ルビぃで全種集めてご満悦な店長ですが、明日から始まる寝そべりマグネットを集めにいくかどうか悩んでいる今日この頃。集めずに後悔するより集めて後悔する方がいいかな……
「どうすればいい??チュンチュン」
blog160911i.jpg
「わかった!!0時から買いにいくよ!!!」
(ちなみに明日は小鳥ちゃんの誕生日ですよ~)