バンダイ S.H.Figuarts ジャンゴ・フェット

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はバンダイさんの新商品S.H.Figuarts ジャンゴ・フェットのご紹介です。
blog161010h.jpg
blog161010g.jpg
スターウォーズEP.2で登場したバウンティハンターのジャンゴフェットがついにS.H.Figuartsで発売です。

付属品はこちら。
blog161010f.jpg
交換用手首とジャンゴらしい各種兵装がセットされています。

blog161010e.jpg
ジャンゴといえばオビワンと雨の中での戦いのシーンが印象深いです。ジェットパックで飛んでブラスターを撃つポーズも難なく再現可能です。

blog161010d.jpg
建物から落ちかけたらワイヤー発射!リード線で自由に曲げることができます。

blog161010c.jpg
こちらもブレーキ代わりに使用していたイメージがあるヒジのブレード。ジェダイ相手に奮戦します。

blog161010b.jpg
左腕にも武器を搭載しています。また頭部のセンサーは可動しますので瞳の位置に移動させられます。

多種多様な武器を備えたジャンゴ・フェットですが…
blog161010a.jpg
当時ジェダイ最強クラスのマスター・ウィンドゥに遭ってしまったが運のつき…。
クローンですが、遺伝子改造を施していない息子のボバ・フェットの活躍に期待したいところです。

だいぶEP.2のキャラクターもそろってきた感があります。そろそろアナキンや、よく動くヨーダもみたいところですね。
こちらのS.H.Figuarts ジャンゴ・フェットは好評発売中です。店頭ではややリーズナブルな価格で販売していますので、どうぞよろしくお願いします。