週末入荷情報-エクストリーム追加-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

バンダイコレクターズ事業部さんの入荷のお知らせは先日させていただいたので、今日はサンプル写真を。
blog161015i.jpg
S.H.Figuarts仮面ライダー1号。御年ウン十歳の藤岡氏が変身した新しい1号。ガッシリとした体形が特徴です。

blog161015h.jpg
HI-METAL-Rの新作はVF-1J(一条輝)。こちらもTV版と劇場版の2パターンが再現できます。A型の量産機も数個在庫がありますので、お買い逃がしの方はぜひどうぞ。

blog161015g.jpg
S.H.Figuartsベジータ。小エネルギー弾の連続発射はおおむね負けパターンでした。

blog161015f.jpg
DDパノラメーションのレオアイオリア獅子宮。小っちゃいながらも金メッキの聖衣が映えます。

京アニグッズも久しぶりに新商品が入荷です。
blog161015e.jpg
待望の第2シーズンが始まった「響け!ユーフォニアム2」のスターターブック。今週放送された第2話までのあらすじや新キャラの紹介などが載っています。関連書籍が少なめなタイトルだけにありがたいですね。

blog161015d.jpg
そのほか、京アニエスマ文庫も各種補充されてきました。ヴァイオレットガーデンの下巻…いつ再販するんでしょう…。

コトブキヤさんのプラモデルも入荷しました。
blog161015c.jpg
既存のフレームアームズにリニューアルされたフレームアーキテクトを組み込んだ「:RE」シリーズがスタートです。まずはドゥルガー、マガツキ系から発売されて、再生産が熱望されるバーゼラルドなども「:RE」を冠してリリースされるようです。

blog161015b.jpg
メカニカルチェーンベースもリニューアルされてA,Bが発売されました。自分だけのフレームアームズをアッセンブルするのによさそうです。

blog161015a.jpg
ガンプラはエクストリームガンダムがすぐに完売したので追加しました。これでも来週いっぱいまでもたないかも知れませんので、買い逃した方はお早めにどうぞ!