11月にAKガーデン参加決定

投稿日: カテゴリー 徒然

11/20(日)に東京都産業貿易センター台東館で開催予定のAKガーデンにメタルボックスが参加させていただけることになりました!
フィギュアやドールなどの1/12サイズを中心とした小物やグッズの販売展示会なのですが、今注目度がどんどん上がってきているマーケットですのでどんな展示や販売があるのか今から楽しみです。

メタルボックスもグッズ類を持っていって販売予定です。

その一つが、MB缶バッジ。
blog161016a.jpg
マジンガーZやゲッターロボなどMBシルエットをデザインしたものが中心です。

そして、MB根付。
blog161016b.jpg
デフォルメされたデビルマン類が多いですが、アイボリーとクリスタルの2色あります。
そして、メタルボックス店頭でしか買えない貴重な無塗装のキットver.もあります。

前回の夏ワンフェスでご好評だったキャラスノボ ニパ子ver.も販売します。
blog161016c.jpg
こちらも現在のところ店頭で販売されていません。
スノボセットにステッカーを貼って飾ったりするグッズの体裁ですが・・・1/12スケールですので、すでに発売中のピコニーモ ニパ子(完売?)や発売が発表されたfigmaニパ子と組み合わせて遊べるはず!
冬突入で季節感も合ってきたのでぜひ。

そして、MBオプション アクリルベース。
blog161016d.jpg
コチラも店頭、通販でご好評のアイテム。
他にない美麗なクリアベースなのでぜひお試しください。

そしてこれらが現在準備中の新アイテム。
blog161016e.jpg
blog161016f.jpg
blog161016g.jpg
残念ながらまだ発表できないのでモザイク画像だけ・・・。

あと一か月、なんとかAKガーデンでの初売りに間に合わせますので、どんなアイテムが発売になるかメーカーニュースをご注目ください。