キャラスノボもってAK-GARDENいくよ~

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日も各地で模型関連イベントが沢山おこなわれていますね~。ここ数年で劇的に増えた展示会系イベント、お暇な方は是非足を運んでみてください。人の作品をみると凄く勉強になりますよ~。

そんなわけで11月のメタルボックスイベントはショップサイドは11/27のコトブキヤキットコンペですが、メーカーMETALBOXサイドは11/20に東京都立産業貿易センター台東館の5・6Fでおこなわれる「AK-GARDEN」に参加させていただきます。
→詳しくはこちら
でもって当日の出し物ですが・・・・夏のWFでテスト販売??したキャラスノボをドド~んと持っていきます。
→詳しくはこちら
blog161106a.jpg
blog161106b.jpg
まだ詳細は準備中で発表できませんが、たぶんこんな感じだ!!
写真の左からカラーレジン(青)にニパ子シールをはった物、真ん中はホワイトレジンにニパ子シールはってクリアーコートし裏面は塗装した物、右はカラーレジン(ガデ子グリーン??)にガデ子シールをはった物
カラーレジンには一切塗装はしておりません。レジン地をコンパウンドで磨いてやれば、こんな感じにツヤツヤになりますよ~。
写真とりわすれてるけどちゃんとブーツとゴーグルもつきます。
単色カラーレジン成形されてますので、ゲートとパーティングラインを処理してキャラクターステッカーを貼るだけで簡単に完成する簡易ガレージキット。もちろん塗装してオリジナルのボードにするもよし。
楽しみ方は色々、ぜひお持ちの可動フィギュアと絡めて遊んでみてください!!
blog161106f.jpg

イベントに関する情報などは随時メーカーニュースやブログで更新しますのでチェックしてくださいね~。