AKガーデン11直前!!

もう間近にせまってきました、今週日曜日2016年11月20日に開催されるAKガーデン11にメタルボックスは参加いたします。
blog161118a.jpg

今回初参加となりますが、小物をテーマとしたイベントということにあわせてイベント限定アイテムの販売や先行販売アイテムなど多数の新製品を準備して参加を予定しております。
既存のグッズ商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
メーカーニュースで順次AKガーデン情報を公開していきますのでご注目下さい。

ワンフェスとは全く違うイベントなのでブースも完全新規に作り直しです。
blog161118b.jpg
ならんでいる商品もスゴイ種類になりましたが、半分くらいが今回初売りの新作という・・・。
おかげで、ブースも頭の中でイメージしていたものよりも大面積になってしまいました。
電車の手荷物で持っていくので、いかに軽量でコンパクトになるかという設計の闘いでもありました(笑)

苦労しただけあって、なかなかカラフルな売り場になったようでよかったです。

そして、緊急情報!!
AKガーデンのマスコットキャラクター「ガデ子ちゃん」のMBアクリルコイン(仮)の試作が昨日できてきました。
blog161118c.jpg
キャラクターが彫刻された直径32mmのコイン状のアクリルプレートの試作なのですが、AK-GARDEN準備会様との緊急調整によりイベントで販売できることとなりました!ありがとうございます!!

試作なので極少数しか準備できませんでしたが、AKガーデンのマスコットキャラクター「ガデ子ちゃん」のグッズとして、来場記念にぜひ一つ買って帰ってもらえたらと思います。

あと少し準備が残っていますがなんとか間に合わせますので、みなさん会場でお会いしましょう!!