いよいよ明日、AK-GARDEN11

投稿日: カテゴリー 徒然

いよいよ明日、11月20日に開催されるAKガーデン11にメタルボックスは初参加させていただきます。
blog161119a.jpg
今回初参加となりますが、小物をテーマとしたイベントということにあわせてイベント限定アイテムの販売や先行販売アイテムなど多数の新製品を準備して参加をさせていただきますよ~。
ブース番号 「5F B-07,08」
ディーラー名「METALBOX」
既存のグッズ商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
それでは最後に販売アイテムのおさらいです。
blog161119b.jpg
blog161119c.jpg
カラーレジン製スノボセットを追加してのキャラスノボ。だいたい1/12スケールですので、少しの加工で可動フィギュアと合わせて遊んでもらえます。キューポッシュやねんどろいど、などとも相性は抜群ですので是非よろしくお願いします。
blog161119d.jpg
メタルボックスオリジナルブランド、MBオプション アクリルベースシリーズも各種サイズもっていきますよ。
さらに新サイズが追加で!!
今回の一押しサイズは5センチサイズ!! 1/35や1/20スケールのフィギュアに最適です。もしかすると1/12でも立ちポーズならいい感じになるのではないかと。
blog161119e.jpg
MB缶バッジの第2弾として、14種類が新規追加で先行販売です。
永井豪先生の名刺の為に描き起こされたイラストや先生の代表的なキャラクターたちがお手頃サイズ&価格で販売です。是非お土産などでもどうぞ!!
blog161119f.jpg
MB根付デビルマンの「ブルーver.」「グリーンver.」を先行販売します。「立ち」「そらとび」「おすわり」の3種が新商品として追加です。クレヨンのようなパステルな色味に仕上がりました。少量ではありますが既存のアイボリーやクリアーももっていきます。
blog161119h.jpg
そして急遽、AKガーデンのマスコットキャラクター「ガデ子ちゃん」のMBアクリルコイン(仮)もほんと少量だけ販売することになりました。
AKガーデンのマスコットキャラクター「ガデ子ちゃん」のグッズとして、来場記念にぜひ一つ買って帰ってもらえたらと思います。
blog161119g.jpg
今日は早く寝なきゃ~、明日5時起きだ~~
起きれるかな~??
それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!