メガミデバイス始動

投稿日: カテゴリー 徒然

ついにコトブキヤさんから待望の新シリーズプラモデル「メガミデバイス」が発売されました!
blog161219c.jpg
フレームアームズガールとは異なる新素体を使用した、よく動く戦う美少女プラモデルです。スケールが1/1表記となっているのも気になるところです。ホイホイさんのプラモデルと同じですね。ぜひ長ーく続いていってほしいシリーズになるよう応援したいところです。

もちろんコトブキヤさんのオリジナルプラモデルといえば、拡張性なのですが・・・
blog161219b.jpg
ヘビィウェポンユニットの11番キラービークも入荷いたしました。プレーンなグレー成型色なのでモノクロ基調のメガミデバイスとも相性が良さそうです。12番のガンブレードランスは完売してしまいましたので、早めの再生産が待たれます。

より高カロリーなプラモデルを目指す方にはぜひこれを。
blog161219a.jpg
ゴジュラスキャノンです。メガミデバイス本体と同じくらいのお値段しますが、迫力はじゅうぶんです。ちなみにゴジュラス・ジ・オーガは完売しましたが、箱がすごい大きかったです。

フレームアームズやメガミデバイス、ヘキサギアなどオリジナルプラモデルが大躍進中のコトブキヤさん。年末の忙しい中ですが、積極的に作って楽しんでいきましょう!