週ナカ入荷情報-バンダイ冬のジムまつり-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週ナカ入荷情報です。

今日はプラモデルがたくさん入荷してきました。
blog170119d.jpg
まずはマックスファクトリーさんのPLAMAXシリーズより新作のランカ・リー。さすがフロンティア勢は人気です、今後発売されるであろうシェリルと一緒に並べたいですね。またブロックヘッドが1個だけ再入荷していますのでそちらもよろしくお願いします。

blog170119c.jpg
ガンプラのEXモデルが一年戦争を中心に再販されました。大物のヒルドルブをはじめ、ドップファイターみたいな脇メカまで盛りだくさんです。

blog170119b.jpg
MGの陸戦型ガンダムやNT-1アレックスも久しぶりの再販です。全身フレーム構造とはいえ、今見るとやや古い感があるので、ガンダムver2.0や3.0などを組み合わせて今風のプロポーションにしてみるのも良いかもしれません。

blog170119a.jpg
そして! 待望の! ジムたち!
HGUC陸戦型GMと、MGのGMスナイパーIIです。
連邦量産機好きにはたまらないラインナップですね!
このフォーマットでHGUC陸ガンREVIVEやHGUCジムスナイパー…MGぺイルライダー、MGブルーデスティニー…などなど夢や妄想が止まりませんね!まぁここから先はプレミアムバンダイさんの仕事なのでしょうが…。
ともあれ発売されたことに感謝!GMスキーな方はぜひご購入くださいね!