特撮MBHスレイブメン再び!

3/1に東京 新宿のロフトプラスワンさんで映画「スレイブメン」トークショーが開催されました。
メタルボックスもお手伝いとメタルボーイの販売に行っていました。

当日にジースタープロさんにお邪魔して最後の準備をしていた時の写真。
blog170307a.jpg
同梱用の大判缶バッジに中村優一さんがサインしてくれることに!!
ボクたちもびっくりしました!
blog170307b.jpg
ありがとうございます!!!中村優一さんのファン思いの優しさに感激しました。

これが貴重なサイン入り缶バッジ。
blog170307c.jpg

そして、ロフトプラスワンさんに移動して物販ブースを構えさせてもらった写真。
blog170307d.jpg
店長はどうもスレイブメンの最初のキービジュアルをイメージを再現してるらしいです。
完全彩色のスレイブメンは、トークの舞台上に。

トーク中の写真。
blog170307e.jpg
ボクたちは物販ブースに張り付いていたので、正面から見ることができませんでしたが、脇のモニターで様子を見ながら話を聞いてました。
おもわず吹出してしまうような軽快なトークで本当に面白かったです!

そして、今週3/11には、大阪のロフトプラスワンウエストさんでトークショーがあります!!
blog170307f.jpg

さきほど、製作委員会の某プロデューサーさんから連絡がありました。
「スレイブメンのフィギュアまだありますか?大阪のファンにも販売できませんか?」とのこと!!!
「初回生産分は予備をかきあつめて、あと10個準備できます!!」
blog170307g.jpg
ということで・・・
【緊急告知!!】
3/11大阪のロフトプラスワンウエストさんのトークショー会場で、特撮MBHスレイブメン初回生産分最後の10個を販売することが決定しました!!!
しかも!上の方でご紹介したサイン入りの大判缶バッジと同じものが特別に同梱されます。
大阪で買えるようにしてほしいというファンの声がたくさんあると製作委員会様にボクたちからも伝えていたのですが、ファンのために動いてくれましたよ!!

初回生産版はラストチャンスですので、このチャンスをお見逃しなく~