トレフェス有明、お疲れ様でした&ありがとうございました

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

トレフェス有明、お疲れ様でした&当ブースに来てくださった方々、ありがとうございました~
イベント10日前に前代未聞のハプニング発生で、かなりやばかったのですがなんとか無事終えてホッとしております。

今回の目玉、キャラスノボ(S・L)([特典]FAガール コラボシール付き)も完売で、お買い上げの皆様ありがとうございます。
是非とも遊びつくしてくださいね~。
blog170507a.jpg
当日、展示用にもっていったFAガール達も好評をいただいてよかったです。
blog170507b.jpg
突貫仕上げのバーゼ、なんとか間に合い初お披露目でした
blog170507c.jpg
以前つくった轟雷にライフルではなくキャラスノボを持たせての展示、数人の方に「どこかで見たことがある」といわれましたね~。そうです、そのみたことがある現物です!!

キャラコースター/キャラコインも少量ですが販売して好評でした~お買い上げいただいた方々ありがとうございます。
blog170507e.jpg
商品名こそコースター・コインですが関係なく色々できるので是非、お好みで使ってくれるとうれしいです。
定番の使用例はこれかな
blog170507d.jpg
まぁ~ベースにもってこいですね。ニパ子はfigmaも発売されますしね~。
後は穴をあけて金具をつければキーホルダーにもできちゃいますね!!

そんなわけで取り急ぎトレフェス有明、お疲れ様報告でした~。
現場の写真とかはまた後日のブログで~。

とりあえずこれでやっと休みがとれるよ・・・・