おかげさまでメタルボックス10周年

投稿日: カテゴリー 徒然

おかげさまでメタルボックスは10周年を迎えました!
そこで感謝の気持ちを込めてメタルボックス製品【メタルボーイ】を最大40%OFFの大放出超特価記念セールを開催します!!

blog170610a.jpg

期間は6/30までとなります。
セール用に準備した商品には数に限りがあります。
完売の際にはご了承ください。

blog170610b.jpg

→メタルボックス直営オンラインショップはコチラ。

blog170610c.jpg

→アマゾンでのお買い上げはコチラ。

さらにさらに、10周年記念ということで、あの永井豪先生のダイナミックキャラクターとメタルボックス謎のマスコットキャラクター めたぼーが奇跡のコラボ。

blog170610d.jpg

今回は記念グッズ「MB缶バッジ」を限定販売いたします。
現在絶賛生産中ですので、来週くらいから予約受付~準備でき次第お届けになります。
ある意味、超レアアイテムですので永井豪先生のファンもめたぼーのファン(?)もぜひお一つどうぞ!

HGUCガンダムトリスタン発売

投稿日: カテゴリー 徒然

今週はバンダイコレクターズ事業部さんの新商品はありませんが、ホビー事業部さんのプラモデルが発売されました。
blog170609b.jpg
まずは1/72 ジークフリードのデカルチャー版。昨今のマクロスプラモ恒例の痛(?)デカールが付属した仕様となっています。フレイアが思いっきり前面に出ていてとても華やかですね。

そして謎の新ガンダム。
blog170609a.jpg
「機動戦士ガンダム トワイライトアクシズ」に登場するガンダムトリスタンがHGUCで早くも発売です。箱の説明を見ると「ポケットの中の戦争」に出てきたNT-1アレックスを改修した機体のようです。一年戦争から15年以上経ったU.C.0096後半が舞台らしいので、高性能機なのかロートル機なのかまだよく判りませんが、映像化も決定していて気になるアイテムです。