今週日曜はAKガーデン12です

2017年6月18日に開催されるAKガーデン12にメタルボックスは参加いたします。
ドールや小物をテーマとしたイベントということにあわせて、イベント限定アイテムの販売や先行販売アイテムなど多数の新製品を準備して参加を予定しておりますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
メーカーニュースで順次AKガーデン情報を公開していきますのでご注目下さい。

そして、なんと奇跡のコラボ商品がまた一つ準備できます!
今回のAKガーデンの新作アイテムの一つとしてトミーテックさんで絶賛展開中のリトルアーモリーのキャラクターを「キャラスノボ リトルアーモリー朝戸未世ver.」としてイベント限定でリリースします。
blog170614a.jpg
キャラスノボとは、スノーボード、ブーツ、ゴーグルを1/12スケールで立体化したレジン製簡易ガレージキットです。そのスノーボードに貼れるキャラクターシールが付属します。
カラーレジン成形されてますので、ゲートとパーティングラインを処理してキャラクターシールを貼るだけで完成する簡易ガレージキットです。
だれでも簡単に作って飾れるキャラクターグッズになります。
もちろん、マーカーなどでの簡易塗装やエアブラシなどで本格的にオリジナル塗装を楽しむこともできます。
1/12スケールですので、少しの工作と工夫で同スケールの可動フィギュアと組み合わせて遊ぶこともできます。

未知の敵「XX=イクシス」の脅威に対抗する為の指定防衛高等学校のひとつ私立古流高校 普通科1年生の朝戸未世は明るい性格でクラスのムードメーカー的な存在という設定のキャラクターなのです。
blog170614b.jpg

カービンを構えてスノボに乗るとまるで寒冷地装備のようで、想像以上に似合っています!
blog170614c1.jpg
blog170614d.jpg

もちろんメタルボックス店舗でもリトルアーモリーは全種取り扱っています!
blog170614h.jpg

その第1弾で発売されたパッケージのこの子が朝戸未世ちゃんなわけです。
blog170614i.jpg

そして、前回のイベントでも販売しましたキャラスノボ ニパ子ver.とガデ子ver.も再販します!
blog170614e.jpg

そして、キャラクターシールが付属しないプレーンには新色のブラックが仲間入りで全4種の販売予定となります。
blog170614f.jpg

そして、人気絶頂のFAガールにぴったりサイズ、約1/10スケールのスノボLのプレーンも3色販売予定です。
blog170614g.jpg
※残念ながら、今回のイベントではキャラクターシール付属のFAガールver.の販売はありません。

おかげざまで各イベントでも大人気のキャラスノボもバリエーションもだんだん増えてきました。

まだAKガーデン用の新規アイテムを滑り込みで準備中ですので、メーカーニュースにはご注目ください!