週末入荷情報-METALBUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週はバンダイコレクターズ事業部さんの新商品が多数入荷してきました。
1Fショーケースにて展示しています。
blog170717d.jpg
METALBUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G。GNブラスターを携えてダブルオーガンダムセブンソードが販売されました。ダブルオーの造形自体は昔のままですが、変わらずにカッコいいです。プレミアムバンダイでは単品のGNブラスターも受注中ですので、新ギミックを体験したい方は魂ウェブ商店もチェックしましょう。

blog170717c.jpg
ROBOT魂フルアーマーO(オー)ガンダム。MSVにしか登場しなかったのにまさかのマスプロアイテム化!アリオスアスカロンやセムが発売されていたROBOT魂初期の頃を思い出します。ROBOT魂フルアーマーガンダムver.ANIMEに近い雰囲気で装甲が脱着できるのでプレイバリューが非常に高いです。

blog170717b.jpg
S.H.Figuartsジャック・スパロウ。新作映画が公開中のパイレーツ・オブ・カリビアンから主役のが発売です。例によってデジタル彩色が効いていて、ジョニー・デップに激似です。

blog170717a.jpg
2週間後に控えたワンフェスのガイドブックも入荷しています。ディーラーカットやマップの確認だけでなく、入場チケットも兼ねていますのでご入用の方は忘れずにお買い求めください!