皆のハート打ち抜くぞ~!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ラブアローシュート!!
皆のハート打ち抜くぞ~!!ばぁん♥♥♥(店長も打ち抜かれて萌え死んだくちです)
でおなじみの園田海未ちゃんがアルターさんから1/7スケールフィギュアで発売です。
当初の発売時期よりかなり遅れてしまいましたが、この出来なら納得ですね。
それでは早速全身をぐるりと・・・
くるくるくるくる~
blog170816a.jpg
blog170816b.jpg
blog170816c.jpg
blog170816d.jpg
blog170816e.jpg
blog170816f.jpg
いつも通りスクフェスのイラストからの立体化ですね。今回は浴衣編!!(浴衣編は小鳥ちゃんのURしかもってないよ~)
ホンと、いつもながら完璧な造形と塗装ですね~。浴衣ドレスの柄とか見てて飽きませんよ。
blog170816g.jpg
アルターさん安定のクオリティのお顔。瞳や頬のチーク、唇の薄い塗装など完璧な仕上がりです、THE園田海未です!!
blog170816h.jpg
先ほども触れた浴衣ドレスの柄です。すごく綺麗で可愛い!!これ塗装でやってくれって言われたら泣いちゃいますね。
blog170816i.jpg
髪の造形もすごくシャープでそれでいて密度感がハンパないですね。
blog170816j.jpg
内側のフリルはクリアー素材が使われています。覗きこめばおパンツも見えちゃいますよ。
blog170816k.jpg
足の布部分の作りこみもいい!!下駄から踵が浮いた足の形なんかも見どころの一つですね。
ベースもシリーズ共通の作り。
blog170816l.jpg
ほんとアルターさんのスクフェスシリーズは安定ですね。お値段も高くはなっていっているんですがそれでも全然安いです。(これガレージキットで製作依頼だしたら0が一個多くなりますよ)
blog170816m.jpg
そんなわけでアルター、園田海未のご紹介でした~。残念ながら商品は入荷してすぐに完売となってしまいましたが、店頭ショーケース内にサンプルは展示していますので是非ごらんください。

さぁ~今週末には2ndライブツアー神戸公演が控えている店長。名古屋公演での肩の負傷も癒え、法被、Tシャツ、手ぬぐいも洗濯してアイロンあてたしさらにnewアイテムも手に入れて準備万端だーーー!!(ありがとう!びらっち君!!)