2017年9月7日 週ナカ入荷情報

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週ナカ入荷情報です。
今日はバンダイホビー事業部さんの商品が数多く入荷してきました。
blog170907e.jpg
まずは今冬公開予定の「スターウォーズ ep.8 最後のジェダイ」よりポー・ダメロン専用のブーステッドX・ウイングファイター。機体後部に速力増加装置が追加され、通常のX・ウイングと選択して組み立てることができます。
そしてファーストーオーダー ストームトルーパー エクセキューショナー。ストームトルーパーのバリエーションで武装がいかつくなりました。ヘルメットのツートンカラーは成型色で再現されています。こちらも通常のストームトルーパーとして組み立てることができます。

blog170907d.jpg
メカコレの仮面ライダーシリーズからは待望の、待望の仮面ライダーBlackよりバトルホッパーが発売です。12月にはシャドームーンのバトルホッパー(!?)も発売予定されているので併せて並べましょう!

ちょっと珍しいガンプラも入荷しました。
blog170907c.jpg
blog170907b.jpg
往年のBB戦士です。初期ナンバー(ガンダマンやドンなど、ちょっとパチモンぽい名前のBB戦士が昔バンダイさんから出てました。)のリニューアル版である「ムシャカゲ」シリーズや天下統一編のムシャジオ、ムシャサザビー、ムシャジーアーマー、さらには地上最強編の阿修羅頑駄無や伝説の大将軍編の烈空頑駄無が入荷です。懐かしい!

blog170907a.jpg
マテリアルの新商品としてはGSIクレオスさんのMr.セメントSPが入荷しています。発売後、話題になっているアイテムですのでぜひ使ってみてください。
明日以降はバンダイコレクターズ事業部さんの新商品が入荷してくると思いますので、そちらもよろしくお願いいたします。