イベント限定アイテム サニー・ザ・マジシャン

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

なんとなく土曜日の恒例になりつつあるので、ひき続き夏のWFで販売したイベント限定アイテムなど紹介してみようかと思います。
今回も「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」から、サニー・ザ・マジシャンを紹介しましょう~
blog170909a.jpg
blog170909b.jpg
衝撃のアルベルトの娘で後見人は混世魔王・樊瑞。劇中ではBF団の策士・諸葛亮孔明によってビッグ・ファイアの身代わりに仕立て上げられていましたね。設定では無から有を生み出す魔法を使うとのこと。まぁ~平たく言えば、魔法使いサ〇ーちゃんですな。
原型製作はこのシリーズをずっと手掛けているNT氏。設定画通りに見事に立体化してくれてます。たしか氏による女の子原型はMETALBOXでは初になる作品です。
blog170909c.jpg
キットに瞳デカールは付属しませんが、そんなに難しい瞳ではないので頑張って描いてあげて下さいね。
髪の毛のハイライトは筆描きになります。まぁ~絶対に描かなければいけないわけではないですから、お好みで。
blog170909d.jpg
このシリーズでの統一スケールなので少し小さめにはなっておりますが塗り分けを考慮したパーツ分割になっていますので、ストレスなく組み上げから塗装が楽しめる仕様になっていると思いますよ~。
blog170909e.jpg
次回の冬のWFにも再販を予定(版権許諾をいただけたら)しておりますので、是非、アルベルトや混世魔王・樊瑞と並べてあげて下さい!!