イベント限定アイテム アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

土曜日の恒例になったので、ひき続き夏のWFで販売したイベント限定アイテムなど紹介してみようかと思います。
新作のジャイアントロボシリーズは紹介し終わったので、引き続き「Fate/GrandOrder」シリーズをいってみたいと思います。
blog170923a.jpg
blog170923b.jpg
Fateシリーズ初のスマホ向けゲームとなる「Fate/GrandOrder」より1/8スケールでアルトリア・ペンドラゴン(リリィ)を立体化しました。
デザインは純白のドレスがミニスカート化した第三再臨ver.です。こちらの原型製作はMETALBOXでイベント限定アイテムの美少女作品を多くてがけている長月氏。
blog170923c.jpg
純白の衣装にポニーテールとすごく少女らしい出で立ちです。
blog170923d.jpg
アーサー王伝説の主人公でクラスはセイバー、宝具は「選定の剣 カリバーン」。
blog170923e.jpg
基本的にパーツ構成はややこしくはないですが、生産の都合上少し歪んでるパーツがあるかもしれません。その場合は熱湯につけてなおしてくださいね。
瞳は瞳デカールが付属していますので、貼ればご覧の瞳になります。
blog170923f.jpg
こちらは瞳の比較画像です。左がデカール、右が筆で描いた瞳になります。
blog170923g.jpg
blog170923h.jpg
次回の冬のWFに再販を予定(版権許諾をいただけたら)しておりますので是非よろしくお願いします。