週末入荷情報-輝艦大全ヤマト2199-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは雑誌やプラモデル。
blog170924f.jpg
ホビージャパンが雑誌一番乗りです。MGZZver.Kaの特集はもちろんですが、コトブキヤさんのプラモデルやアゾンさんのページ数がかなり割かれていて、1/12スケールフィギュアの人気の高さを感じます。スピットファイアとメッサーシュミットが最近お取り寄せで売れるのは映画「ダンケルク」のおかげでしょうね。
余談ですが金曜ロードショーで「バトルシップ」が放送された翌日は「1/700ミズーリ」のお問い合わせがありました(笑)

blog170924e.jpg
今週のごっついアイテムはフォルマニアEXのサザビー!なのですが、サンプルがまだ届いておりませんのでニューガンダムと対峙させられません・・・。箱からしてカッコいいので非常に楽しみなアイテムです。

blog170924d.jpg
輝艦大全ヤマト2199は1/2000スケールでの立体化です。サイズもプラモデルの半分、メカコレのだいだい2倍というコレクションしやすいサイズ感。ミラーベースも使用していて、完成品を気軽に並べたい方にはおすすめです。

blog170924c.jpg
ネクスエッジスタイルのゼロ。エックスの頼れるパートナーが早くもリリースされました。ゼットソードも付属していますのでアラサーの皆様はカッコよくバディで並べましょう!

blog170924b.jpg
blog170924a.jpg
その他、S.H.Figuartsのボディくん/ちゃんのアーティストver.が各種入荷しています。

今週は月末まで商品の発売ラッシュがぶっ続きです。さらに棚卸が重なり猫の手も借りたいとはまさにこの状態。店内てんやわんやですが、たくさんのご来店お待ちしております。