続・ワンフェス情報

前回の夏ワンフェスではビッグ・ファイア様と十傑集が勢揃いしましたが、次回の冬ワンフェスではBF団のメンバーはこのあたりが集結予定。
blog171212a.jpg
今回不参加の人もいますが、すでに倒された(完売した)人もいます。
そして、今回が最終販売の人もいます。

そして国際警察機構からはこの三人の再販が予定されています。
blog171212b.jpg

さらに・・・この人たちが助っ人に駆けつける予定・・・。
blog171212c.jpg
blog171212d.jpg
blog171212e.jpg

気がつけばジャイアントロボ-地球が静止する日-からは、スゴイ人数となっているので二度とイベント会場で会えない(買えない)人もいます。
出会ったときに買っていただければと思います。いやほんとに。
ワンフェスまであと2か月ほど・・・当日はよろしくお願いします。

ちなみに・・・
blog171212f.jpg
来年発売予定の次号レプリカント誌には、メタルボックス製ガレージキットのBF団の集合写真が掲載されると思います。
総勢17体?統一規格でこれだけのGロボキャラの立体が並んだことがかつてあったでしょうか?・・絶対になかったです(笑)

実際にフィギュアを並べてみて配置した奥行や幅などを考えると、全部にピントや照明がちゃんと合っているような写真は素人の機材では絶対にきれいに撮影不可能なので、すごい写真になると思います。
Gロボファンは次号レプリカント誌をぜひ買って見てください。圧巻です。きっと。