アルター ララ・サタリン・デビルーク メイドver.

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はアルターさんの新商品「ララ・サタリン・デビルーク メイドver.」のご紹介です。

人気タイトル「TO LOVEる ダークネス」よりヒロインのララ・サタリン・デビルークがメイド衣装で立体化されました。アルターさんの圧倒的な高品質さが際立つ商品です。

ピンクの髪のグラデーション、潤った瞳の印刷、頬のチークやわかりにくいですがツヤのあるリップなどスキの無い仕上がりです。

ツメのマニュキアもパール塗料で再現されていたり、衣装をつまむ指の表情も豊かです。フリルの造形が細かなうえに、繊細なグラデーションが施されていて脱帽です。

ニーハイソックスのシワにこだわりを感じます。すごい丁寧です。右足と左足で指を曲げてる向きが違うので、単調な印象を感じません。

 

ところで多くののフィギュアはヒザや足裏にベースとの接続ピンが設けられているのですが、この商品は接続ピンが一切ありません。

・・・ということで、

寝かせて、みました。

とっても可愛らしいアルターさんの新作フィギュア「ララ・サタリン・デビルーク メイドver.」はメタルボックス1Fショーケースにて展示中です。ご来店の際はぜひご覧いただければと思います。