新製品 ゆるキャン△連結アクリルキーホルダー

先日キャラふせんをこのブログで紹介した「ゆるキャン△」ですが、さらにもう一つメタルボックスからゆるキャン△商品が発売されます!?

「連結アクリルキーホルダー」でゆるキャン△メンバー5人がラインナップされます。

その商品イメージをご紹介します。

まずは主役級の二人。なでしこちゃんとしまりんです。

そして、こちらもしっかりキャラが立っている三人。

あきちゃん、いぬ子、恵那ちゃん。

連結アクリルキーホルダーということで、キャラクターと関連深いキャンプグッズをセットにしています。

けっこうボリューミーなアクリルキーホルダーになりました。

デザイン選定段階からカレー麺とイヌ(ちくわ)はグッズなのか?・・・と議論があったとかなかったとかというウワサですが、今回のアニメの中ではクリスマスキャンプまでのエピソードだったので、なでしこのランタンなどはあえて不採用になったりと、企画中もみんなで頭を抱えて苦悶していたりしましたので今回はこれに決まりましたw

ファンの皆さんにたくさん買ってもらえたり、アニメ2期が決定したりしたら、きっと第2弾もあるような気がします。その時にはなでしこのランタンはぜひ採用したいです。

そして、チラ見せ写真。

こちらはアニメ放送前に連結キーホルダーってどんな感じになるのか試作したものです。

※試作ラフデザインでのテストですので商品とは異なります。

手に持ってみるとなかなかいいものですよ、これは。

各種集めて気分でキャンプグッズ入れ替えたり、一人にグッズをいっぱいぶら下げたりと使い方もいろいろできそうです。

こちらの商品の詳細が決定しましたら、案内が開始されますのでぜひファンは手に入れてほしいです。よろしくお願いします!!