メタルボックスに靴下が。

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックス店頭に「靴下」が入荷しています。

店頭正面にずら~っと並べています。

多くのキャラクター商品を扱うメタルボックスならではで、

キャラクターものが中心です。

 

どんなキャラか見ていきますと・・・

ポケットモンスター・くまのがっこう・けろけろけろっぴ・すみっコぐらし・ミニオンズ・ミッキーマウス・少年アシベ・リトルツインスターズ・ぐでたま・チップ&デールなどなど・・・

 

写真向かって右側は子供用靴下です。左側は20~22センチの大人用です。

トイストーリー・アドベンチャータイム・スヌーピー・ムーミン・クレヨンしんちゃん・ぼのぼの・ドラえもん・ちびまる子ちゃん・魔女の宅急便・豆しば三兄弟・ころはむコロン・水森亜土などなど…

さらにLOOKやレモンスカッシュ、カントリーマァムなどのお菓子パッケージの靴下も。アイテムは随時入れ替わりますのでお土産感覚でぜひどうぞ。

 

またぬいぐるみも新商品が入荷です。

5月のバースデーぬいぐるみです。綺麗なライムグリーンのクマです。

 

ステーショナリーもゼブラのサラサはマーベル仕様が入荷しました。

ゼブラさんのSARASAは水性ボールペンとしては

抜群に滑らかに書けるのでおススメです。またクリップ部分も折れにくく、

衣服などにしっかりと挟める仕様になっていますので、

リフィルを入れ替えて永く使用できるのがありがたいです。

 

食玩も入荷です。

こちらはフルタさんのチョコエッグ。ミニオン仕様になっています。

バンダイキャンディ事業部さんからは仮面ライダービルドの

戦闘員を集めた「創動 仮面ライダービルド アクションガーディアンズ」が

入荷です。掌動の簡易版とも言える創動ですが、

現行のライダーキャラが立体化されるのは嬉しい限りです。

 

チョコエッグ・創動ともにBOX販売になりますが、

ぜひよろしくお願いいたします。