USJ、ポップコーンバケツ、ケビン。

投稿日: カテゴリー 徒然

近年USJではユニバーサル・クールジャパンなどアニメや特撮またはゲームを題材としたイベント等が多く行われているので私としましても気になるところが多いのですが、気になるうちの一つにポップコーンバケツがあるのです。

なぜかといいますと少し前にミニオンズなる映画をレンタルにて拝見しミニオンの魅力にはまってしまったからなのです、個性的で魅力的なミニオンたちのなかで私の一番のお気に入りはケビンなのですが、今まではボブというキャラの商品のほうが多くて、しかもたまにケビンのグッズを見かけてもあまり好みのデザインではなかったので買わずにいました。

しかーし!!とうとうケビンの気になるアイテムを見つけてしまいました、それがコチラ!!!ケビンのポップコーンバケツです!!!!どうですか?かわいくないですか?

ミニオンの大好物のバナナを持った姿なのですが、バナナもよい感じに再現されておりますし、

何よりこのバナナを頬張った表情が私の心をとらえてなりません。

首にかける紐もちゃんとミニオン使用です。

会社までの行き帰りの道でよくミニオンのポップコーンバケツを首から下げた人を見ていましたがとうとう私もその仲間入りです。

このアイテムは基本的にはUSJに行かないと手に入りませんので、このアイテムを初めて見たときからずっと欲しかったのですが入場りょだけで約8千円とその他もろもろを合わせれば2万円前後はかかるのでポップコーンバケツを買うためだけにUSJに行くのはちょっとな・・・と思っていたのですが、ついに手に入れることができました!ということは、そうですとうとうUSJに行ったのです!!会社の人が!!!・・・・。

長々とケビンのポップコーンバケツのケビンを紹介してきましたが、そうなんです残念ながらUSJに行く会社の人に買ってきてもらっただけで私は行ってないのです。なのでケビンを首からぶら下げている写真は会社内で撮りました、気分だけUSJ状態の写真で、少し悲しい写真なのです。

なので今年もユニバーサル・クールジャパンが開催されていて興味をそそられるイベントもありますし、最近CMで観た新しいパレードとかもありますので今度は自分もUSJに行こうかなと思っている今日この頃でした。