公式Twitterやってます

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、通りすがりのプリキュアおじさんです(挨拶)

最近『HUGっと!プリキュア』の熱がかなり上がってきています。特にえみるちゃんが素敵ですね。今までのシリーズの中でもかなり新鮮で濃いキャラのような気がします。

あと無茶苦茶スタッフの方々に愛されているような気がします。ハートキャッチにおけるえりか様のような感じですかね。今後も大活躍していってもらえると個人的に嬉しい限りです(感想文)

さてそれはともかく。御存知の方は御存知だとは思いますが、当社はTwitterもやっております。

METALBOXSTOREのTwitter(公式アカウント)です(※クリックするとTwitterのリンクに飛びます)

主に新しく予約を開始した商品や、ふわりとしたつぶやき、あとは当社のキャラクターである『メル子』のつぶやきも見られるような内容となっております。なっていると思います。なれば良いと思っております(小声)

Twitterでしか見られないメル子達の素敵なイラストもありますので、もし宜しければフォローお願い致します! あとお気軽に絡んで頂けると嬉しいです!(※リプを頂いた際、場合により返信が遅れる場合や返信が出来ない場合も御座いますので御了承下さいませ)

……オーバーオールっ娘って良いですよね。