S.H.Figuarts チューバッカ(SOLO)

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『S.H.Figuarts チューバッカ(SOLO)』の紹介をしたいと思います。

スター・ウォーズシリーズのチューバッカが、現在公開中の『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』に登場する時の装備でS.H.Figuartsに登場です。

表情パーツは「ゴーグル装着時」の他に「通常時」と「叫び」の2種が付属しており色んなシーンを再現できます。表情パーツの細かな瞳などの彩色は魂のデジタル彩色で再現されています。

勿論S.H.Figuartsなので、可動部が造形に配慮された設計になっているので、造形を崩す事なく自然なポーズを決めることができます。

その他の付属物として交換用手首左右各2種、ブラスターが付属されています。
交換用手首左右各2種は手の甲に毛の造形されているのでパッと見ただけでは左右どちらか判別が難しいので注意が必要です、取扱説明書を良く読んで交換しましょう。


手首を交換してブラスターを装備させることができます。
ブラスターは細部まで緻密に造形されています、非常にカッコいいです。

是非、劇中のポーズでディスプレイして見てはいかがでしょうか。

本日は、『S.H.Figuarts チューバッカ(SOLO)』の紹介でした。