届きました。

投稿日: カテゴリー 徒然

皆さんは何かちょっと良いことがあったとき人に話したくなったりすることはありませんか?ありますよね?ねっ?私はすぐにでも人に言いたくなる派です。

というわけでご報告です。

今日家に帰ったら、なんとこちらのハガキが届いておりました!「ジャンプビクトリーカーニバル2018」に招待状です!!

少し前に今年のイベント参加に申し込みのハガキを送っていたのですが、見事に当選いたしました!!!

落選通知でない証拠に表面(?)にはご当選おめでとうの文字が!!!!

まぁ噂によると当選確率はかなり高めとのことだったのですが、一人しか外れないくじでも見事外れを引き当てるほどのくじ運のなさを持つ私ですので、ちょっぴり・・・いや、かなり心配だったのです。

しかしこれでようやく参加への第一関門は突破です。

実は昨年も当選はしていたのですが都合により行くことができなかったので今年こそは無事に参加したいものです・・・。(こちらが証拠の昨年の招待状です。)

毎週購読している週刊少年ジャンプにてイベント詳細を確認すると来場者には記念品をプレゼントしてくれたりいろいろなステージが行われたり、さらにジャンプ関連の雑誌にて連載されている作者さんのサイン会とかもあるみたいなので、参加できましたらまたコチラのブログにてご報告させていただくこともあるかと思いますので、その際には読んでいただけると幸いです。

でももし書かれない場合にはお察しいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。