ROBOT魂 <SIDE MS> MS-14S シャア専用ゲルググ ver. A.N.I.M.E.

本日はBANDAI SPIRITSコレクターズ事業部さんの新商品

ROBOT魂 <SIDE MS> MS-14S シャア専用ゲルググ ver. A.N.I.M.E.のご紹介です。

量産型ゲルググはキャノンタイプとコンパチだったからか、プレミアムバンダイ限定商品でしたが、シャア専用ゲルググは無事に一般発売です。設定画に近いスタイルながらも可動領域が圧倒的に広いver. A.N.I.M.E.シリーズですが、このゲルググも例に漏れず、完成度が高いです。

 

付属品はこちら。

量産型ゲルググにはなかった新規造型オプションも付属します。

 

ビームライフルはちゃんと指2本がけです!

エフェクトパーツも付属しますので、ジオンの初の携行型ビーム兵器を味わえます。

 

ビームナギナタは柔軟にTVに登場したどのパターンも再現可能です。

ガンダムを連続で突いたときのビームサーベル状パーツ。(2本付属します)

 

ナギナタ状態で振り回していた時の回転エフェクトも付属します。

大振りで迫力ありますが、やや重く、保持をサポートするパーツが付属します。

もともとの関節の硬さがじゅうぶんですので、購入時は大丈夫そうです。

 

シャアゲルのオプションはエフェクトだけではないのがナイスです。

まさかの敗走パーツまで・・・。

右肩の交換でガンダムに切られた後の右肩パーツが付属します。

もうアムロには勝てない感MAXです。

 

そして驚きの可動領域。ゲルググがまさかのヒザ立ち!

もちろんアニメではこんなシーンはありませんでしたが、

ゲルググのデザインでこれが再現できるのは驚きです。

スカートアーマーの収納や股間軸の移動、足首の接地性が秀逸で、

この可動を楽しむだけに買うのもアリな感じです。

 

・・・ということで早くもお買得のおもちゃに仲間入りです。

(画像クリックで通販ページにジャンプします)

ROBOT魂 <SIDE MS> MS-14S シャア専用ゲルググ ver. A.N.I.M.E.は好評発売中です。ROBOT魂ガンダムver. A.N.I.M.E.もお取り寄せできますので、お気軽にお問い合わせください。