ゆるキャン△連結アクキーで遊んでみた!

今月発売予定のゆるキャン△連結アクリルキーホルダーの量産サンプルが手元にきました!

さっそく連結させてみました!

実際に手元に来てみた第一印象は・・・案内書用のイラストで見るより、現物の方がもっとかわいい!!

想像してた以上にすごいいい商品ですよこれ!!

リンちゃんを手に持ってプラプラしてみた。

ちょうどいいお手頃サイズww

キーホルダーなので、実際にカギにつけてみた。

こんなんじで2個分のアクキーを連結している分少し長い感じだけど手のひらに収まる感じ。

そして、裏ワザ、連結用のチビアクキーを単独でキーホルダーにしてみた。

これは・・・ちいさいアクキーというのもよいものだw

・・・思いがけずよかったのでもう一丁。

キャンプグッズ(千明のスキレットと木製ボール)をキャンプっぽいアイテムのレザーマンツールにぶら下げてみた。

年季が入っているのでツールがきたないのはごめんなさい。

しまった!カトラリー(フォークセット)持ってきてたら、カレーヌードルぶらさげたのに!ww

 

なんか楽しくなってきたので、「ゆるキャン△キャラふせん」とも組み合わせて遊んでみたw

 

なでしこ「リンちゃん!リンちゃん!リンちゃんに全員のキャンプグッズを全部ぶらさげてみたよ」

リン「おいヤメロ」

恵那「貴様のいるキャンプ場にちくわを100匹放った」

リン「うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp」

・・・って2匹しかぶら下がってない・・・。

 

さらに思い付きでキャラクター同士を連結させてみた。

これもいける!ww

千明「うぉっ!あたしをイヌ子にぶらさげることもできるぞ!?」

イヌ子「やめーや」

ちょっといろいろと連結したりぶらさげたりするだけでかなり楽しめました!!

まだまだあそべるww

連結・・・すばらしい・・・

 

今回のブログで遊んでみた「ゆるキャン△連結アクリルキーホルダー」は今月7/25発売予定!!間に合うのか?!

ぜひ最寄りのお店や行きつけのお店で問い合わせしてください。

そして、ご予約/お取り寄せしてください!!

もちろんメタルボックスで購入することも可能です!!

よろしくお願いします!!