S.H.Figuarts ベン・ケノービ(A New Hope)

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『S.H.Figuarts ベン・ケノービ(A New Hope)』の紹介をしたいと思います。

『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』から、伝説のジェダイ、ベン・ケノービがS.H.Figuartsに登場です。

付属品としては、「通常時」と「瞑目」の2種類の表情が付属していてパーツの付替で再現する事ができます。

ライトセーバーは2種類付属しており、戦闘時を再現する事もできます。

また、可動部は造形を崩すことなく配置されているので、劇中の印象的なポーズを決めることができます。

その他に、交換用手首左2種右3種、交換用フードパーツが付属します。

フードは交換式で脱着仕様になっています。フードと手首を交換するとフォースを感じることができます。

ダース・ベイダーとの闘いで印象に残っているフォースと一体になったシーンを再現するコートも付属します。

別売りのS.H.Figuarts「ダース・ベイダー(A New Hope)」と組み合わせて伝説の名場面を再現してはいかがでしょうか。

本日は、『S.H.Figuarts ベン・ケノービ(A New Hope)』の紹介でした。