ワンフェス2018出発直前!!

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

お待たせしました!!

今回のイベント限定の新作ガレージキットの彩色見本が出来上がってきました。

国際警察機構からこの3人が今回の新作です!!

鎮三山の黄信

小李広の花栄

黒旋風の鉄牛

3体とも劇中のイメージ通りで自社製品ながらすごく似てる!!

これは良いものです!!

ワンフェス会場で現物をぜひ見に来てください!!

お品書きの詳細はメーカーサイトにて!!

では、ワンフェス行ってきます!!

 

気が付けばプリティストア

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは。先日ですが、学生時代からの付き合いの親友に無事お子様が誕生しました。他の同世代の友人達からも結婚や出産などのニュースが飛び込んで来ており、おめでたい限りです。

おめでたいと同時にああもうそんな年齢になってしまったのだなあ、と感慨深くなると同時に自分にはそのような相手が一切居ないので、内心両親に「大変申し訳ありませんが、当家系はわたくしをもちまして終了です、本当にありがとうございました」と謝罪しております。嘘です、全然気にしておりません。

そう、全然気にしていないのです(歯を食い縛りながら)。

なので先日も私はプリティストアに行って参りました。

「またプリティストアに行ってるよ、こいつ」と思われるくらいには行ってるかもしれません。マサラタウンの真ん前の草むらでいうところのコラッタやポッポくらいの出現率です。

いやいや帰宅途中の駅チカにお店があるのが悪いのです。嘘です。凄くありがたいです。今後もいっぱいお金遣いますので宜しくお願い致します(アヘ顔)。

さて今回行った理由ですが、えみるちゃんのバースデーカードが欲しかったからです。

えみるちゃんのバースデーカードが欲しかったからです(重要な事なので二度言いました)

滞在時間は数分ほど。欲しい物をだけ手に取ってレジに向かう姿は自分でも惚れ惚れするくらいの素早さでした。ダークソウルの書庫ショートカットとか、マリオカートの加速板の前でキノコを使用してそのままショートカットするとかみたいな感じです。適当です。

つまらない発言はさておき、それでは買った物を一部御紹介致します。

まずはクリアファイル。可愛さとあざとさが前面に押し出されている感じが良いですね。そういえば以前にもお話したかもしれませんが、たまに変身前と変身後のどちらが好きか、みたいな質問をされることがあります。えみるちゃんの場合は変身前が好きです。勿論ですが変身後も好きです。

そして缶バッジ。これは使用する用と保存する用に二つ購入致しました。

かわいい(確信)

何となく某・干物妹を彷彿とさせる感じですが可愛いですね。大きな音符を嬉しそうに抱えているところがまた良いですね。

そしてお目当てのバースデーカード。毎度プリティストアのバースデーカードは良い出来ですよね……。これはついつい散財してしまうのも仕方ないですね、うん仕方ない仕方ない……。

……こんな感じですね。また新しいグッズを買った時には恥ずかし気も無くここで御紹介したいと思います。

あ、これは余談なのですが。

「えるみちゃん可愛い」「えみるちゃんすこなのです」と会社で何度も発言していたら『小さい子が好き』という称号を与えられてしまいました。テイルズシリーズでもしこの称号を装備しようものならステータスが下がってしまうことでしょう。

皆様も発言には気を付けた方が宜しいかもしれません(体験談)。