鎮三山の黄信

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

世間ではお盆休み真っ只中でありますが、そんなことはまったく関係なく普通に出勤中・・・・それにしても暑い日が続きますね~、ホント体調管理には気を付けましょう。

そんなわけでWFあけ恒例になっている販売したイベント限定アイテム紹介です。

この夏WFは諸事情もあり新作は3アイテムだけでしたが今回は「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場する国際警察機構 梁山箔のエキスパート、鎮三山の黄信を見ていきましょう

まさかの鎮三山の黄信を立体化です!!

たぶん全身では初立体化ではないでしょうか??少なくともここ数年では見たことがないですね。原型製作はお馴染み、このシリーズをずっと手掛けているNT氏。設定画通りに見事に立体化してくれてます。

この顔つき!!めっちゃ黄信さんでしょ??

このデザインどこかで見覚えがないですか??そうですBF団のエージェントの一人、コ・エンシャクです。<a href=”https://www.metal-box.jp/special_products/detail/56″ title=”詳しくはこちら” target=”_blank”>→詳しくはこちら</a>

まぁ~身長差がありすぎるのでコ・エンシャクからの改造とかではできないんですけどね。意外と細部も形が違っててホント別もんでした。パッと見は似てるけどね~。

次回の冬のWFにも再販を予定(WFに当選して、かつ版権許諾をいただけたら)しております。

次回は小李広の花栄です。